2010年10月12日

10月5日 鮨金銀座「急に会うの会?」開催

P1000293.JPG
C組中村が東京出張の折、
急に話が盛り上がり集合することになった。
(広さの都合上、声をかけなかった方には申し訳ない!)
8/22に欠席の瀬戸は横浜から足を運んでくれたし、
陽一郎は近くの有名天麩羅店本社から駆け付けてくれた。
中村と欣也は仕事のできる(ような)ビジネスマン姿だった。

イカ刺しは鮨金社長のおごりだったし、
刺身も寿司も函館で食うのと遜色ないネタで、
銀座にいることを忘れてしまいそうだった。

翌日早い瀬戸と陽一郎の帰り際に、全員揃って記念撮影。
いつ会っても、みんなイイ顔しているね!

関東支部では来年早々には支部会を招集予定。
その時は「みんな〜、あつまれぇ〜!」

シブチョーおさ

※写真添付忘れのため再送。管理人殿⇒前の記事削除お願いします。
posted by 幹事 at 17:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 卒業30周年同窓会
この記事へのコメント
間違った記事は削除しておきました。
Posted by 管理人 at 2010年10月23日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41253798

この記事へのトラックバック