2010年08月24日

8月22日関東支部会開催!


P1000191.JPG
30年間行方不明だったC組中村が発見されたのをきっかけに、
第3回関東支部会が開催された。参加者は総勢17名。
同じくC組の柴崎もほどなく行方が判明、
川鍋・安田欣なども集い、
さながら「C組祭り」であった。(敬称略)

30年ぶりの再会も、半年ぶりの再会も
照れくさそうな笑顔がそこにあった。

昼から呑んでたスモンはのっけからスパークしていた。
みんな楽しそうだった。そしてみんな、
魔法が解けるように、それぞれの現実に戻っていった。

次に夢をみるのは、年明けの1月になりそうだ。
今回参加できなかった在関東のみんなも、
在東北も在関西も在九州も参加すりゃ、もっと楽しい。

現在、シブチョーは名簿と写真を整理中。
とりあえず、最後に撮った1枚だけUPしておきます。
(業務連絡:名簿はメール添付で送信するので、
 各自、五時・脱字がないか校正してお返事ください。)
posted by 幹事 at 14:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 卒業30周年同窓会
この記事へのコメント

いきなり「五時」がありました。
ゴメンナサイ!
Posted by シブチョー at 2010年08月24日 14:36
楽しい時間はあっという間に終わって
しまいますね。なつかしかった。
ハイテンションの中村君にはびっくり
でしたが、、。
シブチョーお疲れ様でした。
シブチョーいないと東京支部会はなりたちません。ありがとうございます。
感謝してますよ〜。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ジャイ(灰谷) at 2010年08月25日 11:35
ずっと気になってた中村に会えて、もう思い残す事は無いです。東京近郊にみんな居たんだね〜、函館の同期会に参加できなかったのでジャイにその時のDVDを見せてもらった。みんな元気そうで楽しそうだった。今回の関東支部会に参加できて・・・その夜感激して枕を濡らしてしまいました。長内ありがと!!
Posted by やすだ きんや at 2010年08月26日 15:15
シブチョーはじめ皆様へ
先般はお疲れ様でした。名簿の作成ありがとうございます。30年ぶりに会っても面影はわかるものですね。(欣哉さん除く:すみません…)

森村様:近いうちに必ず伺うように調整します。

阿部様:名簿のメールアドレス(個人)間違ってませんか???
Posted by 川鍋です at 2010年08月27日 12:55
訂正連絡!阿部さんのメアドは携帯もPCも間違ってました。
monetとcrestが正解です。eとtが見辛かったので。

川鍋・中村・柴崎の三氏、自宅PCのアド教えてください。
名簿は情報を加筆してからみんなに送信します。
以上ヨロシクです!
Posted by シブチョー at 2010年08月29日 12:49
遅くなってスミマセン。今回の東京支部会は最高でした。シブチョーには大変いい仕事をして頂き感謝しています。当日飛ばし過ぎて記憶が飛んでいるのが少し残念です。次回は1月ですか?楽しみにしています。きっと函館でもこのサイトを見て幹事長や事務局長あたりが次回の同期会に向けて動き出すはずです。皆さん次回まで健康でまた会えるのを楽しみにしています。
Posted by スモンで〜す。 at 2010年08月31日 03:02
こんにちわ!中村です。
既に関東支部会から1ヶ月半も経っていますが、今更ですが有難う御座いました。
「早くコメントを書け!」ともんちゃん叱られて親に叱られた子供の様に慌てて書いてます。
30年の間、北高の皆んなには連絡を取らず、死んだと思われていたかも知れません。
函館からはかなり遠い(飛行機ではすぐダヨ)大阪で生きていました。
30年ぶりに皆んなに会って...
そんな長い時間が経っていたなんて事を忘れてしまうほど解け込んで...
高校生に戻って銚子に乗ってしまいました。
やっぱり高校時代からお銚子物だったのか!?
これからも支部会はもとより函館の同窓会にも参加しますので宜しくお願いします。
Posted by 中村 光貴 at 2010年10月04日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40347076

この記事へのトラックバック