2010年02月09日

函館本部幹事会打ち上げ。

SN3E0073.JPG
早いもので、1月3日の同期会が終わって1ヶ月がたちました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 今回の同期会の大成功にちなんで2月8日に函館では、同期会の幹事会の打ち上げが盛大に行われました。参加者全員が同期会の成功に満足している様子でした。 今回の打ち上げで、第2回同期会に向けての新体制が出来ましたので報告しておきます。幹事代表に3年E組のユージ.Kが新しく就任しました。事務局長は何だかんだ言って俊介がやる事になると思います…。新幹事代表はやる気満々で、快く幹事代表を引き受けてくれました。これで次回の同期会も安心です。自分も一安心しています。 函館本部はこれからも一年間ずっと続けて来た幹事会的なものをこれからも、いろいろとゲストを呼んで、続けていく事になりそうです。 函館本部としては、これからの東京支部と札幌支部の動向も気に掛けています。特に札幌支部も一度集まってみた方がいいのでは…。頑張ってみて下さい。 肩の
荷が降りた、元幹事代表より。
posted by 幹事 at 20:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 卒業30周年同窓会
この記事へのコメント
幹事長、お疲れさま!
他の幹事のみんなも、御苦労さま!
事務局長、引き続き頼んだよ!

ひとつのことをやり遂げた達成感が、みんなの顔に出てるね。
幹事会の頑張りがあって、1/3の成功があったわけだし、
そのパワーをもらって関東支部も盛り上がってるよ!

新幹事長のユージ・K、これからはよろしく!

函館本部幹事会のみんなに、拍手!!!
Posted by トーキョーシブチョー・オサ at 2010年02月09日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35222800

この記事へのトラックバック