2010年01月29日

1月27日 俊介を囲む会in 鮨金銀座

F1000889.JPG
1月27日(水)鮨金 銀座店において、俊介を囲む会が催された。
数日前、俊介が出張で東京に来るのを聞いたシブチョーは、秘密裏にメンバーを招集。
関東支部会から10日しか経ってないのに、多忙の中、有志が集まってくれた。
ただ、店に入ってすぐ鮨金スモンが「今日、6名だっけ?」とネタばらししてしまう始末。
(俊介本人も、うすうすは感づいていたようだが)

参加者はジャイさん、セト、ガモーとシブチョーに加え、
全くの偶然で、お姉さんと寿司食いに来てたE組ヨーコちゃんも輪に加わって盛り上がった。
仕事の関係で来られなかったフミオやユカリさん、ヨシアキちゃん、カサイなども残念がってた。

騒ぎ過ぎで函館総本店を出入禁止になりかけたという俊介も他のみんなも、
銀座という場所柄、ジェントルなムードで呑んだ。
楽しい夜だった。そして翌朝は二日酔いだった。
1月の終わりとともに、東京の同期会ラッシュも一段落かな。

次に、東京に出張で来る人、遊びで来る人は誰だろう?
本州支部では、いつでも誰でもウエルカム! サイトに連絡もらえれば、人集めしますよー! 

シブチョー・オサ
posted by 幹事 at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 卒業30周年同窓会
この記事へのコメント
東京支部の皆様、大変、お世話になりました。
幹事代表および東京支部長はじめ、セトくん、ガモーくん、ジャイさん、有難う。
そして、偶然、ヨーコちゃんにもお会い出来きました。
皆様、翌日は仕事だったのに、遅くまで楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝いたします。

感想は、一言「熱い!」
幹事代表が、初回東京支部会後に述べたコメントそのものでした。

今回、お会い出来なかった東京支部の方々、第2回同期会で、是非是非、お会いしましょう。
Posted by ○介 at 2010年01月30日 17:29
俊介君を囲む会では飛び入り参加させてもらい、皆快く受け入れてくれて有難うございました。函館での同期会に出席できなかったので、今回はまさに30年ぶりの再会でした。皆少し変わってて、でもそのままの部分もあって、大人になっていました。
楽しかったです、ありがとう。
Posted by ようこ at 2010年01月30日 20:33
またまた楽しい時間とおいしい時間をありがとうございます。
俊介君ようこちゃん蒲生君お久しぶりでした、瀬戸君長内支部長もんちゃん
くせになりそうですね。

だれか出張か遊びに東京に来る人いませんか〜?
Posted by ジャイ(灰谷) at 2010年02月01日 09:22
ジャイさんと同じくまた楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
高校時代、付き合いの濃淡はあるかもしれないど、青春時代の三年を共に過ごしたことに変わりないことを実感じています。
また皆で飲みましょう。
Posted by セト at 2010年02月01日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35003519

この記事へのトラックバック