2010年01月18日

1月17日(日)関東支部会開催!

671.JPG
大雪の函館1/3から2週間、東京駅の居酒屋「北海道」八重洲店に在関東のメンバー9名が集まりました。
参加者は幹事長スモン、本州支部長オサ、副支部長モトハル、フミオ、ヨシアキちゃんの函館参加メンバーに加え、
新たにヨーイチロウ、マコト、ジャイさん、ユカリさんが加わって、5時間に及ぶ大盛況の会でした。
30年ぶりの再会も、卒業アルバムを見ながらだと、思い出は甦るもんですな。

今回、都合で来られなかった人も、このブログの主宰者マサヒト(仙台からは近いぞ!)も、
次回こそ集まれたらいいのにね! 幹事長談話だと、札幌支部会の開催も近いみたいだし。
関東支部というより本州・四国・九州支部として、今後とも盛り上がっていきまっしょい!
posted by 幹事 at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 卒業30周年同窓会
この記事へのコメント
一昨日行われた、第1回東京支部会。最高でした。人数は本番より少なかったものの、盛り上がりは本番以上だったかもしれません。支部長の長内はいい仕事したねー!みんなへの連絡から会場設定まで。本当にありがとう。副支部長の元冶も高校時代の穴が埋まったかのようになまら楽しそうだった。二三男があんなにしっかりしていたのは見た事がなかった。卒業以来初めて会った瀬戸は待ち合わせ場所に一番早く来ていて瀬戸らしいなと思った。今まで話しをした事がなかった陽一郎は、こんなにしゃべるんだ?と思うくらいしゃべってた。今度天ぷら食いに行こう。ジャイとも初めて話したと思うけど席も隣で結構しゃべったな。今度店の白衣をデザインしてもらおうかな?宮田さんもあんなにしゃべると思ってなかったのでビックリ!ヨシアキちゃんとのハグは一生忘れない!とにかく楽しかった。第2回はいつになるかわかりませんが、長内がクセになりそうと言うのもわかる気がする。サイトをみんなに広げて書き込みよろしくお願いします。俺は函館へ帰ったら2月8日幹事会の打ち上げです。第2回の東京支部会も楽しみに待ってます。 幹事代表 森村
Posted by 幹事代表 at 2010年01月19日 04:25
楽しかった!
あっという間の5時間でした。
30年なんてなんのそのなんか盛り上がりましたね。
もんちゃんウコンのおかげでお酒もおいしくいただけました。
何をしゃべったかわからないけど幸せな時間でした。
長内くん幹事ごくろうさまです。
ありがとうございました!
Posted by ジャイ(灰谷) at 2010年01月19日 09:37
長内くん、幹事ご苦労様でした。
5時間あっという間でしたね。
帰り東京駅のコンコースでひとり、ふたり…階段へサヨナラしていくのが魔法が解けてくみたいで寂しかった。
モンちゃんとの別れも辛かった!
でも、みんなから不思議なパワーを貰った感じがします。

みんなそれぞれ忙しいと思うけど、また集まりましょう。
今回参加できなかった人たちも、次回はきっと…
Posted by ヨシアキちゃん(大西) at 2010年01月19日 10:23
ほんとに楽しかった!
高校時代に話をしたことない人たちもいたのにね。
あの気安さは何なんだろう、
共有できる話題があればこそ?

今回来られなかった人にも、次回会えたらうれしいです。

長内君に森村君、セッティングありがとうございました!








Posted by てる at 2010年01月20日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34819288

この記事へのトラックバック