2010年01月05日

次の同窓会の予定

2012年の夏ごろに予定、だそうです。
今度は50歳記念です。
みんな、長生きしていましょう。
posted by 幹事 at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 連絡事項
この記事へのコメント
いきなりですが、来週1月17日(日)17時ころ〜、「森村二三男」中心に本州支部会を都内(有楽町近辺?)で開催します。
1/3函館での会に出席できなかった方の
サプライズ参加もありますので、
「先週会ったばかりじゃねーか」とは言わず、
ぜひ参加してください。
連絡係はballet-booのOなので、メール連絡済みの方は
Oまで返事ください。
Posted by ballet-boo at 2010年01月10日 17:01
いきなりですが、来週1月17日(日)17時ころ〜、「森村二三男」中心に本州支部会を都内(有楽町近辺?)で開催します。
1/3函館での会に出席できなかった方の
サプライズ参加もありますので、
「先週会ったばかりじゃねーか」とは言わず、
ぜひ参加してください。
連絡係はballet-booのOなので、メール連絡済みの方はOまで返事ください。
Posted by ballet-boo at 2010年01月10日 17:13
先述の件、誰からも返事がないが話を進めさせてもらう。
本州支部会は次週1月17日(日)から開催。
函館時間の午後5時(日本時間17:20)、
東京駅 地下「銀の鈴」ひろば集合。
徒歩2〜3分の某店を予約しておく。
確定参加者はスモン、フミオと女子の紅さん、ballet-booのO。
女性特別ゲストとしてC組Mさんも参加の可能性あり。
(すべて変名・イニシャルで失礼!)
モトハル君(&他の方も)、このブログ見てたら、出欠の返事くれよ!
Posted by ballet-boo at 2010年01月11日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34568619

この記事へのトラックバック